2012年03月22日

平成24年度の失業保険料率が引き下げられました。

平成24年度の失業保険料率が引き下げられました。

詳しくは、厚生労働省パンフレットで。

財政難…失業保険やっと加入はいいけど~
「今欲しい物は愛する彼女と失業保険です。」 (バイトリーダー)

失業保険もらえるんなら、貰ってた方がいいよ。

来月に去年の分1万ちょい引かれる!!1万円違えば大違いやぞ!!
お役所の入札条件に従業員の待遇に関する項目を入れるのも一つの手かも知れませんね。

あ~疲れた(*_*;パソコン4時間コースはつらい。

失業保険を払っていない企業、男性の育児休暇取得率の低い企業は入札で不利な扱いになるようにとか。

とりあえず辞めてから、管轄のハローワークに行った?

仕事を辞めてついてこい、本当の理解者になってくれ、
俺が養ってやる。

失業保険の説明会に来たですよ。はよ帰りたい。お腹空いたし。
と言われたけど仕事は続けたいし今の私じゃあなたを理解できないの…だからごめんね、

ハローワークで説明受けるはずやから行かんとあかんよ。

失業保険法の覚えづらさが異常
私用というか大した事うって無いから大丈夫ですよ(笑



同じカテゴリー(失業保険をもらおう)の記事